mixiユーザー(id:1587796)

2015年02月20日23:05

678 view

さくらえみ vs 真琴

さて、22日に迫ってきましたね
我闘雲舞の板橋グリーンホール興行が・・・・・・
板橋では何かしらの特別な試合を組まれる事はよくありますが
今回に関しては、本当にスペシャルな試合が組まれちゃいましたね

我闘雲舞『チョコを渡しそびれて板橋大会』
2月22日(日)板橋グリーンホール(17:00開場/17:30試合開始)

◆第1試合
北沢ふきん vs 初日の出仮面

◆第2試合
趙雲子龍 vs DJニラ

◆第3試合
帯広さやか vs コマンド・ボリショイ

◆第4試合
豊田真奈美&山田太郎 vs 佐藤光留&米山香織

◆第5試合
さくらえみ vs 真琴

◆第6試合
里歩&「ことり」 vs SAKI&MIZUKI

※UMA軍団のハル・ミヤコがリング上で近況報告をおこなう。
※レフリー…田村和宏
※リングアナ…聖菜

メインに出る4選手には申し訳ありませんが
この興行の私的メインは「さくらえみ vs 真琴」ですね
やはりね・・・・どうしても、そうなっちゃいますよ

さくらえみが一昨日の深夜
#さくらと真琴 というハッシュタグを作り
「そうだ、真琴と色々あったんだ。そのほとんどを忘れている!
 色々あったこと覚えていることあればこちらのタグでお願いします。」
とTwitter上で呼びかけました
もちろん、私もいくつかネタを提供させていただきましたよ(笑)
それに、さくらえみのレスが付き
さらに、真琴のレスが付き・・・・・
まあ、暇な方はこの「 #さくらと真琴 」ハッシュタグを追ってみてください
さきほど高梨さんも、イイネタを書いてくれていますね(微笑)

そんな諸々のアレを踏まえて
この試合についての、さくらえみ、真琴両選手のコメントはこちら
http://ameblo.jp/gtmvsakura/entry-11991756746.html

やはり愛憎入り乱れる関係なのかもしれませんね

ただ、個人的に思う事としては・・・・
せっかく8月に初の後楽園興行が決まっているのに
こんな目玉カードを早々に使ってしまうのは
ちょっと勿体ないな〜という気持ちもあり

逆に言えば、さくらえみが本気を出せば
「さくらえみ vs 真琴」と同等以上のカードを生み出せる
・・・・という余裕なのでしょうか?

ちなみに、こちらは毎回、高レベルなアレを炸裂させているDJニラ選手のコメントです
http://ameblo.jp/gtmvsakura/entry-11992145224.html
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年02月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728