mixiユーザー(id:1587796)

2015年02月14日22:43

141 view

くーみん

昨日の日記に書いたように
今日は完全休養日でした
どこのイベントにも、興行にも行かず〜
「行きたくない」わけじゃないけど、元々のコンディションがアレだったので
体調の維持・回復を優先させたわけで・・・・

そんなわけで、とあるマッサージを受けてきました
いつもだったら「ベストストレッチ」
http://www.best-stretch.com/index.html
に行くところなんですけど
明日のアレがありますので、もしかしたら忙しいかな〜と思い
ちょっとスルーして
1年か2年ぶり、あるいはそれ以上?ぶりの某所へ
今回担当してくれたエステティシャン?嬢は
27歳の矢神久美(元SKE48、愛称:くーみん)似の目がクリっとした美人さん
メイクのアレもあるかもしれませんが
外見上は22歳くらいなので、実年齢を聞いてちょっと驚きましたね(笑)
出身が北海道だそうで、独特の訛りが残っており
それがまた、純朴さを醸し出して・・・・・イイのです(微笑)

「ベストストレッチ」の平田クンにしても風戸クンにしても
もう十何回?ぐらい私を施術しているので
今更、多くを説明する事はないのですがね
普通の人の身体と比較すると
私のふくらはぎのむくみ&張りと背中の張りは、異様なものらしく(苦笑)
キャリア2年のこの「くーみん嬢(仮)」に
事前に、背中とふくらはぎがヒドイ旨は伝えていたのですよ
ただ実際に触れてみると、そのヒドさは想像以上の物だったようで
触れる度に「あ〜〜」「うわぁ〜」という感嘆の声が聞けました(苦笑)

全ての施術が終わった後に
「甘い物はお好きですか?」と聞きながら渡してくれたのが
白いブラックサンダー
http://www.yurakuseika.co.jp/02lineup/detail/white_bt.html
言わずと知れた安価の既製品のチョコであり
「くーみん嬢(仮)」が本日担当する全てのお客さんに渡す予定のもの
(私が今日、最初に担当したお客さんだったそうで)
だったとしても
笑顔の「くーみん嬢(仮)」とひと時の時間を過ごせた事は
バレンタイン・デーとして、非常に価値のある時間でした

さて、然るべき癒しと回復の時間を得て
明日はいざ、DDT@さいたまスーパーアリーナ興行
観戦記などは・・・・・気が向いたら(微笑)

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年02月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728