mixiユーザー(id:1587796)

2015年02月07日16:49

546 view

天龍引退

先ほど、飛び込んできたニュース
「天龍源一郎 現役引退を決意」
http://www.daily.co.jp/newsflash/ring/2015/02/07/0007721899.shtml

これはデイリーの記事ですが、Yahooニュースにも挙がっていますね
9日に正式な会見をするそうです

一瞬「本当か!?」と思いましたが、冷静に考えれば、もう65歳
常識的に考えれば、10年以上前に引退していても何らおかしくなかったわけで
もし、ちゃんとした団体に属して、あるいは経営できていたならば
とっくに引退していた可能性もあるのでしょうね

SWSに移籍したのが41歳
WARを旗揚げしたのが43歳
全日本に復帰したのが51歳か・・・・・

9日の会見でラストマッチの会場が両国だったら・・・非常にドラマティックですね

*********************

今日のアイスリボンは
■藤本つかさ&新田猫子 vs 世羅りさ&雪妃真矢
■希月あおい vs 宮城もち
■成宮真希&松本都 vs つくし&林結愛
■次期ICEx∞挑戦者決定戦
 紫雷美央 vs くるみ

・・・・・このように注目カードが揃っているのですが
諸事情により、今夜は日記を更新できなさそうなので
観戦はしますが、観戦記は書かない可能性が高いです
ご了承くださいませ
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年02月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728