mixiユーザー(id:1587796)

2015年02月05日22:32

225 view

3月の観戦予定

さて、いつの間にやら2月になってしまったようなので
3月の観戦予定について、ちょっと考えてみようかなと思います

●は、確定
△は、未定or検討中です

△3月1日(日)、大日本@後楽園ホール(12:30)

●3月1日(日)、我闘雲舞@市ヶ谷(16:00)

△3月3日(火)、DDT(野郎Z)@新木場1stRING(19:30)

●3月7日(土)、アイスリボン@蕨(18:00)

△3月10日(火)、大日本@新木場1stRING(19:00)

●3月14日(土)、アイスリボン@蕨(18:00)

△3月15日(日)、WAVE@後楽園ホール(12:00)

●3月15日(日)、我闘雲舞@市ヶ谷(16:00)

●3月21日(土)、アイスリボン@後楽園ホール(12:00)

●3月22日(日)、東京女子@王子BASEMENT MON☆STAR(13:00)

△3月23日(月)、FREEDOMS@後楽園ホール(19:00)

●3月26日(木)、我闘雲舞@新木場1stRING(19:00)

●3月28日(土)、アイスリボン@蕨(14:00)

●3月29日(日)、DDT@後楽園ホール(12:00)

●3月29日(日)、我闘雲舞@市ヶ谷(18:00)

●3月31日(火)、大日本@後楽園ホール(19:00)

アイスリボンは、土曜の定例の蕨は全部・・・・たぶん行きます
後楽園も、もちろん行きます
ただ、翌週の大阪リボンは止めました
遠征する1泊プランを考えてみたりはしていたのですけど
真裏がDDT後楽園だし、その後の市ヶ谷もあるし・・・・
こればかりは仕方ないですよ

我闘雲舞は市ヶ谷はできるだけ行きつつ
26日の平日夜には、新木場興行もありますね
この時に、仕事が忙しくなっていない事を祈るのみ

大日本は1日に後楽園がありますが、これについては行かない可能性大です
前日がWヘッダー、当日もダブルヘッダーというのは避けたい〜というのが1つ
もう1つは、興行が15時30分前後に終わった場合
市ヶ谷への到着時間が危ういから
大日本の後楽園は、いいカードが並ぶのは解っているのですけどね(苦笑)
その代わり、月末の後楽園は行っておきたいですね

DDTは、3日の野郎Zが、気になりますね
真裏のBOYZに負けないぐらいの、男臭い馬鹿馬鹿しい何かを期待したいですね
29日は、2月15日のSSA後の最初の後楽園なので・・・・ちょっと外せないかなと
東京女子は、どことも被っていないので、たぶん行けるでしょう

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年02月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728