mixiユーザー(id:1587796)

2015年02月04日22:54

142 view

追憶の彼方に

今日は、仕事は午前中で終えまして、午後は歯科医院に行ってきました
本当ならば昨年のうちに
出来れば10月ぐらいに行っておくべきアレだったのですが
仕事の忙しさを理由に、なんだかんだと延期してしまいまして
ようやく今日行った次第であります(苦笑)
女医先生から、しばらく来なかった事を注意(叱咤激励か)されちゃいましたが
とりあえず大きな治療を行う必要はなさそうです

それは、さておき
今日はエビスコ酒場にて、平田一喜イベント
http://www.ddtpro.com/superstars/hirata/
をやっておりまして
普段、いつも通りの仕事をしていたら
エビスコ酒場に到着するのは19時ぐらいになるのですが
今日の私は、時間的な余裕があるので17時のOPEN直後に行ってきました
いつも、平田さんにはベストストレッチでお世話になっているので
ちょっと顔を出す程度のアレでしたけどね

こちらが、本日の特別メニュー
フォト


「平田ちゃんこ」と「アゲ♂アゲ♂アゲものセット」の両方をオーダーしてみましたが
「平田ちゃんこ」は
「みそ」味と「みそキムチ」味の2つがあったので
「みそキムチ」味にしました〜それがこちら
フォト

なかなか美味かったですよ
これは神戸の某アレで修行していた頃に、頻繁に作っていたそうです
ちなみに「アゲ♂アゲ♂アゲものセット」は
フライドポテト、イカリング、白身魚のフライと意外と平凡だったので割愛します(苦笑)

私はカウンター席だったのですが
同じくカウンター席にいた女性のお客さんが平田ファンだそうで
(というか、こんな早い時間にわざわざ来るのだから、平田さんに興味ないわけがないだろうけど)
その女性の『リクエスト』で、平田さん得意のイラストを披露していました
例のマスクですね
フォト

ちなみに K=一喜、H=平田 ですね

また、今回のイベントの特別メニューとは関係ないのですが
通常メニューには載っていない物として、ヤキレバがあったのでオーダーしてみました
それが、こちら
フォト

レバー好きは食べた方がいいですよ
プリップリッのニラレバもいいけど、外に焼き目、中は半生の独特の美味さ
やはり、こういうレバーには塩が欲しくなりますね
レバブツは追憶の彼方に・・・・・

0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年02月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728