mixiユーザー(id:15877055)

2020年10月14日14:15

80 view

寝起きでブルブル

ハッ!

な なに?

ふいに目を覚ましたんですが、自分の姿にビックリ

こんなところに、布団もかけずに寝てたなんて

台所つづきの部屋のまんなか、かたい床の上

お風呂にも入らず、着の身着のまま

そもそも、なんで寝てるのか?

時計を見ると、ええっ 4時!

10月の朝なのに、こんなに明るいの?

早く支度しなきゃ、でも、なんで?

ドキドキがとまらず、手もブルブルふるえてる

ハァハァ(*´Д`)

だんだん、状況がつかめてきて・・・

そういえば

お昼過ぎ、なんとなく疲れたなぁ〜 って

ゴロンと床に転がって、目を閉じた

そこからの記憶が、プッツリない

ほんの30分くらい、寝ていただけで

夜も、朝も、まだ来ていない

それなのに

頭の中がまっ白。。。

ただの昼寝だろ、とおっしゃるかもしれませんが

ただの昼寝だったら、目が覚めてもブルブルしないし

目覚めたショックで、うっすら汗がにじんだりしない

記憶が、ポッカリ 消えてるんです

いっぺん死んでたのかも、と思えるほど

プッツリ、途切れているカンジ

あんまり恐ろしいので、検索してみると

カタカナの病名で、寝た記憶すらないのに寝ていた

という症状のあるひとが、わりといる

よかった。。。ワタシだけじゃないんだ って ホッ

そういえば、過去に一度だけ、同じ体験をしてる

子供の頃、二段ベッドで寝てたんだけど

そこまで歩いた記憶も、ハシゴを登った記憶もないのに

気がつくと、着の身着のまま、電気もカンカンにつけっぱなしで

二段ベッドの上のほうで、布団にもぐらず、のっかったまま

寝ていたことがあった・・・真冬だったというのに

どこかのスイッチが入って、また再発したのかな

最近、もの忘れも多くなってきたし

スーパーでママチャリの置き場所がわからなくなったり

・・・

・・・

もの忘れ外来、行ったほうがいいのかも

(´;ω;`) ぴえん・・・




■本日のほにゃほにゃニュース
秋冬の免疫力アップに!今食べたい「アサイー」のパワー
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=215&from=diary&id=6265091
2 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する