mixiユーザー(id:15877055)

2020年10月08日11:22

112 view

すこしずつ回復中・・・

日を追うごとに、ひんやりしてきますね

秋になって、なんだか、言いようのないさびしさを感じて

絵を描く気力もまだもどらず、なにかしなければと思うのだけど

なにも出来ずに、たんたんと家事をこなす日々・・・

天国のペット霊視をしてもらったとき、カード占いに興味を覚えて

ジブンでも、オラクルカードを購入してみました

とてもキレイな妖精のカードなんです

よくやってた おじさんの辞書占い といっしょで

パッと引いたカードの意味を、現状と照らし合わせて

いま必要な行動とか心の持ちようを知る、みたいな

たしかに、すごく ピタッ☆ と出てきます

なるほど、そういうカンジかぁ〜 って

ただ どこか、冷めてるジブンもあって

どんなにガンバっても、みんな天国に行くのなら

砂の城といっしょで、どうにもならない

意味のないことじゃないか・・・なんて

おそろしく、うしろむきになってるジブンにビックリ

かつてないほどの喪失感にみまわれています

いまは、ただ、なにもせず ぼーっ としていたほうが

正直いいのかもしれません .。o○

こないだ天国のペットのセッションをしてもらったとき

ジブンのことは、こんな風に言われました

「絵を描くっていうところがね、言うたらね

 すごくつながっているときなんです

 いいところって言ったら、おかしいんですけど

 自分の本質 っていうところと

 だからもし、こういう風に進みはるなら

 ちょっとこういうカード? 家のカードとか、独自に作りはったり

 なんかこう、最後にお渡ししたりすると、持ってくれはる方にも

 プラスアルファって、いい出会いに対するご縁の感謝っていう形でね

 いま映像で見えたので、そういうのもあるかな って」

絵を描くことが、見えない世界とつながってたなんて

まさに目からウロコでしたが。。。

ジブンにとって、なんの努力もなく、自然にできるのが

唯一、絵を描くことだったのです

そっか〜 いいところとつながってたんだなぁ って

ほにゃ絵に感謝?しますた

また、描けるようになるのかな

そしたら、奈良公園の鹿を描こう

その絵が欲しいという旅人がいたらあげちゃう♪

うんと仲よくなれたら、カード占いもやってあげちゃう♪

いずれ将来、奈良公園に出没する タロット占いおばぁ とか

鹿の絵描きおばぁ って、呼ばれてるのかも。。。

出会ったアナタは、超ラッキー☆なーんて

いつか、お会いしましょう(=^・^=)  




■本日のほにゃほにゃニュース
ラッコの赤ちゃん・ジョーイの成長! 悲しい過去を経て泳げるように
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=114&from=diary&id=6260382
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する