mixiユーザー(id:15877055)

2020年08月07日15:06

153 view

虹の橋からのメッセージ〜たまえちゃん編

(つづきです)

あの、ひとりっ子だった たまえちゃんが

天国で、家族をつくってる・・・?

まったく、想像だにしないことでした


若いお姉さんは、ニコニコ笑いながら、続けました

 天国で、家族をつくってますねー

 とても、あたたかな家庭だったから

 とても、あたたかな家庭で過ごしてきたから

 亡くなるとき、ジブンもあたたかい家庭をもつんだって

 つよく決意してるんです

 子どもは2人います

 えっと・・・それとね

 お父さんのイメージをすごく伝えてきます

 なにか、お父さんに恋心のようなものを持ってる?

 うふふ、お父さんが大好きだったんですね

 ひとつ、メッセージがあります

 左肩 を意識しておいて欲しい、と・・・

 左肩に、あたたかいぬくもりや 気配を感じたら

 そばにいるからね、という たまえちゃんからのサインだから

 それを感じとってほしい、と言っていますよ


たまえちゃん!

左、左肩だね

わかった、いつも意識しとく!

天国に行って、お嫁さんもらって、子供2人もいるなんて

いつのまにか、パパになってたんだね

そして、ワタシは、ばぁば・・・もう孫がいるのね〜

お父さんに恋心、と聞いたときは、ハートがチクッとしたよ

ふり返ってみると、ナデナデさせるのも主人だけ

トイレでは、主人のパンツでブランコしてたり

昼寝してる主人の胸元で、いつもピタッとくっついて寝てた

あれやこれや、思い当たるフシがいっぱい

やはり・・・たまえちゃんは、オカメインコじゃなくて

オカマインコ だったんだろうか?

でも、ヒナの頃から、手塩にかけて育てた この母の立場は?

主人と結婚する前から、たまえちゃんと一緒に暮らしたのに

まさか、主人に恋心を抱いてたなんて・・・ふぬお〜・・・

なんて、いろいろ考えてしまいましたが(*´ω`)

さくやくんも、たまえちゃんも、天国に行って

元気に楽しく過ごしているみたいで

・・・よかった・・・ 

なんだか、なんだか

ホッとしたような、救われた気がしました

信じる、信じないは、その人次第だけど

ジブンは、信じてみます

あの子たちは、いま天国で幸せに暮らしてる

ジブンも天国に行けば、きっと会える

その日まで、もう少しだけ

がんばってみよう。。。.。o○




■本日のほにゃほにゃニュース
「うちの犬、合成画像感がつよい」庭の日常がまるでゲーム
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=6185738
4 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する