mixiユーザー(id:15877055)

2020年08月04日13:17

206 view

虹の橋からのメッセージ

元保護犬のさくやくんが逝ってしまって、3週間あまり。。。

なにをする気力もなくて、さくやくんの骨壺の前でまるまって

じーっとしてるのが、一番楽なスタイルになりました

精神的なショックからか、ジブンでもビックリするほど

白髪が増えてしまい、これでは老婆のよう( ゚Д゚)!だと思い

あわてて、ビ〇レ白髪染め泡フォーム をやってみたんですが

説明書をよく読まず、生え際にクリームを塗るのを忘れたため

おでこの生え際が3センチ幅、茶色に染まってしまいました・・・

いきつけの漢方クリニックに行けば、眉を書いてないのに気づき

先生に大笑いされたあげく、頭のてっぺんに鍼をプスリと打たれ

もう、なんでもいい・・・なにもかも、終わったんだわ

と、世捨て人のようなセリフが出てしまうワタクシ

思えば

奈良に住んで、もうすぐ丸2年

その間に、22年間いっしょだったたまえちゃんを亡くし

そのあと引き取ったさくやくんを、たったの1年3か月で亡くし

たてつづけに、最愛の存在とお別れしてしまって

いくら不思議ちゃんのワタシでも、浮上できないほど憔悴して

もう、二度と関わらない、と決意してたのにもかかわらず

「死後のペットからのメッセージ」 「アニマルヒーリング」

とか、ネットで検索して、占ってもらおうか、なんて

怪しげな世界に足を踏み込もうとしてたり・・・

人間って、弱いものですね

かと思えば

さくやくんが保護してもらったピースワンコの里親募集サイトに

さくやくんそっくりなワンコがいて、ちょっくら福山まで行って

会ってこようか、とか、真剣に悩んだあげく、コロナがあるから

関西地区から、県を3つもまたいでの移動は、ゼッタイ無理よ!

って、あきらめてみたり・・・ココロはバラバラに乱れてます

■ピースワンコ福山のサイト
さくやくんにそっくりな、レプリカくん犬

https://jinsekiadmin.wixsite.com/peacewanko/fukuyama

そうこうしてるうち、ヤフオクで落札した古墳時代の水晶玉(?)を

ペンダントに加工してもらったお店の店長さんが、霊感のある方で

明日、昼過ぎに、さくやくんと交信してもらえることになりました

15分で、2200円・・・ 高いか、安いかは、その人次第だけど

気持ちがおさまるまで、なんでもいい・・・ジブン、やってみます

さくやくんの写真を持ってきてくれ、とのこと

ついでに、たまえちゃんの写真も、持っていこう

なにを言われても、泣いてしまいそうだけど

虹の橋からのメッセージ、ちゃんと受け取ってこよう (ノД`)・゜・。

また、ご報告しますね





■本日のほにゃほにゃニュース
自分が鶏だということを忘れた鶏……名古屋コーチンのコッコ君が可愛すぎる
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=262&from=diary&id=6182073
9 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する