mixiユーザー(id:15877055)

2020年07月14日08:14

166 view

虹の橋を渡りました

やっと、ここに書くことができます

7/11 12時8分 

咲耶くんが、虹の橋を渡りました

主人は仕事で、私がひとりで看取りました

最期は、私の足のあいだに頭をのせて

思いっきり のびをして スーッと息をして

そのまま動かなくなりました

もう苦しまなくてもいい

そう思えば、ホッとするけれど

涙があふれて、止まりません

たった、1年と3か月の短い時間だったけど

本当にいっぱい、幸せをもらいました

まだ気持ちの整理がつかなくて

こまかな事情はアップできないけれど

みなさまには、あたたかな応援をいただいて

本当にありがとうございました










■本日のほにゃほにゃニュース
お仕事やめてナデナデして!飼い主さんの邪魔をするサモエド
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=6156176
1 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する