mixiユーザー(id:15877055)

2020年02月28日13:49

109 view

コロナは愛で昇天

どこもかしこも、コロナ、コロナ・・・

新型肺炎のニュースばかりやってますね

コロナ 真相 スピリチュアル とネット検索すれば

まーよくも、こんなこと考えられるもんだワー(;^ω^)

ってあきれるほど、陰謀説やら、新興宗教のお告げやら

ごった煮みたいな情報が錯綜していますが・・・

いまのジブンにとっては、咲耶くんの下痢が止まった!

これが一番、重要なことで

あとのことは、あまり気にしてません

欠品が続くマスクも、別に欲しくないし

もともと使い捨てのマスクは好きじゃなくて

ふんわりガーゼのマスクばかり使ってたから

みんなどうして布のマスクをつけないのかな?

洗えばフカフカになって、またくりかえし使えるのに

って、とても不思議に思っています

この騒ぎの中で、踊らされるのはイヤ

そんなことを思っていたら

沖縄の精神科医・越智啓子さんのメルマガが届いて

こんなことが書いてありました


 コロナウイルスにインタビューしたら、

 不安恐怖で広がり、愛で昇天するそうです。

 恐れることなかれ、愛を込めて生きましょう!


・・・ととと

信じるかどうかは別として

 不安恐怖で広がり、愛で昇天

ですかぁ〜 (;^ω^)

うん、それでいこう♪

 おそるることなかれ

 コロナちゃん、成仏しなせぇ




■本日のほにゃほにゃニュース
羨ましいワン!散歩に行く母犬を見つめる子犬たち「ジーーーーーー」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=159&from=diary&id=5989577
7 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する