mixiユーザー(id:15877055)

2020年01月25日14:03

93 view

甘えん坊のさくやくん

つ つかれた ・・・ (ノД`)

数日前から、主人が出張 (出稼ぎともいう) で

家を空けてるので、さくやくんが心細いせいか

ずーっと、ワタシを目で追いかけているのです


 どうしてお父しゃんがいないのーッ?

 お母しゃんだけは、確保しておかなきゃ!


そう・・・ゴハンつくるの、ばあやのお役目だもんね

2階のベランダに洗濯物を干しにいってるときなど

階段を登れないさくやくんは、ますますアセって

ゲェーッ 朝、食べたご飯を、こんもり吐いちゃう

ああ・・・じゅうたんがドロドロ、また洗わないと (>_<)

だけど、しょんぼりしてるさくやくんを責められない

 「いいのよっ こんなのゼンゼンへっちゃらよーーーッ!」

つとめて明るくふるまって、手早く片付けるワタシ

スーパーの買い物にも行けず、出かけるのは散歩だけ

どこにもいかないで、というさくやくんにぴったり寄りそうと

さくやくんの甘えん坊が、どんどん進化していく

イカン・・・ このままじゃ、イカン!

引っ越し以来、ずっと不安定だったさくやくん

下痢がようやくおさまったというのに、またストレスがかかる!

こうなったら・・・

とにかく、さくやくんが一番大好きなお散歩

コレを、テッテーテキにやって、疲れさせる!

そうすれば、ほかのことは考えられなくなって

夜もグッスリ、眠れるのだわ!

まだ朝の暗いうちから、お昼前orお昼食べたあと

夕方暗くなる前まで とか、とにかく歩いて歩いて

やたらおやつをねだられて、しぶしぶあげてたら

しまいに、おやつをもらうまで歩かなくなって

押しても引いても、ガンとして、動かない!

さ さくやくーん!

なんでそんなに、ガンコなの

お母しゃん、もうクタクタよーーーーん(´;ω;`) 

気づいたら、2時間すぎてた、なんてザラ・・・

この寒いのに、耳まで真っ赤になって

近所を徘徊・・・じゃなくて! お散歩しまくって

ジブン、つくづく親バカな飼い主だわ トホホ

だけど

さくやくんの顔を見てると

なんでもやってあげたくなるの

とことん、アマアマ

犬かわいがりにもほどがある

でもたぶん、やめられましぇんあせあせ

どっちかっつーと、さくやくんよりも

ジブンのほうが疲れてるしたらーっ(汗)

夜、布団に入った瞬間に爆睡してるし牡羊座眠い(睡眠)


きっと、天国のたまえちゃんもひよこ

雲の上で笑ってると思います曇りぴかぴか(新しい) (*´ω`).。o○







■本日のほにゃほにゃニュース
ダメなわけないだろ……! とあるインドカレー屋の「ほっこり」書き置きに「癒やされる」の声 背景には知られざる店主の苦労が
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=5948123
4 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する