mixiユーザー(id:15877055)

2020年01月22日12:22

74 view

1月最強の大開運日によせて

みなさま、ご存じでしょうか

本日、22日(水)は

今年7回だけ。最上の大吉日〈 天赦日 〉

    +60日に1度。この日の行動が良運を呼ぶ〈 甲子の日 〉

    +運気倍増のタイミング〈 一粒万倍日 〉

                                by ヒラオカ宝石さんのメルマガより

だそうで・・・

この最強とも言える縁起の良いタイミングで

ワタクシ、告白いたします

なんとっ 宝くじが8000円 当たってたんです

銀行に行って、長いこと未記帳だった通帳に記帳したら

「振込 宝くじ当せん金 8000」 の文字が!

宝くじ売り場じゃなくて、キャッシュコーナーから

自動購入してたので、ゼンゼン気がつきませんでした

当選金が振り込まれてたのも、まったく知らず・・・

ん? なんか、残高が多いなぁ〜 って思ってたら

 「宝くじ当せん金」 だわ

日付は、令和に入って5日目の 1月5日ですって!

ぬおぉ〜・・・ こりゃ、新年早々、縁起がいいわい♪

ってなわけで♪

みなさまにも、幸運をおすそ分け

信じるか信じないかはあなた次第、ですが

(やりすぎ都市伝説のフリで)

 だれかが幸運を授かった、という話を耳にしたら

 すぐそばに幸運がやって来ている、という兆し


現にワタシも、かつて大家さんの奥さんから

近所のビデオ店の福引きで沖縄旅行が当たったと、いう話を

聞いたんですが、その半年後、当たったんですよ

まさかの、沖縄ペア航空券が!

ド単純で、バカがつくほど信じやすいから?

もともと、おめでたい人間だから?

最強の、幸運体質を持ってるから?

いえいえ、誰しも、出来るんですよ

みんな、当たると思えば、当たるんです

人間は思い描いたことをカタチできるから

ただ、信じて、待ってりゃーいい っちゅーことで

さあー、みなさま

お次の番ですよ!

この、8000円以上の福をさずかって

ホクホクしちゃってください

世の中、こむずかしく考えるよりも

楽しんじゃったほうがいいです

何倍も何倍も、たくさんの福が

みなさまに流れ込みますよう.。o○

ココロからお祈りしております ( *´艸`)









■本日のほにゃほにゃニュース
誰にも言わず楽しんでいる、ささやかな「贅沢」はありますか?
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=176&from=diary&id=5944419
6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する