mixiユーザー(id:15877055)

2019年12月08日11:11

252 view

引っ越して1週間

やっと・・・1週間です

怒涛のような7日間で・・・鏡を見てビックリ

だっ 誰!? っていうくらい、やつれた顔

唇のはじっこには、でっかいはれ物ができて

口を開けるたび、ピリッと裂けて痛い・・・

台所が起動せず、ずっとお弁当生活だったから

脂っこいものや味の濃いもので、胃がダウンしたもよう

一番の気がかりだった、さくやくんにいたっては

まだ新しいおうちになじめず、おそらくメンタルのせい?

何度も下痢をして、そのたび緊急散歩にGOー!

飼い主もフラフラですが、飼い犬のためならばと

真夜中でもリードを握って、お外へ飛び出しました

洗濯機が回らない、エアコンが途中で止まる

リフォーム済みのはずなのに、網戸がゴトンと外れ

お風呂の蛇口からは、ジャアジャア水が漏れる

2階はダンボールだらけで、足の踏み場もない

( ^ω^)・・・けど

あったかいんです

前に住んでた、あの築54年の古民家に比べると

ものすごくあったかくて、居心地がいい♪

まだまだ時間がかかるけど、きっといい家になる

ね、さくやくん

ゆっくり、ゆっくりでいいから

新しいおうちになじんでいこうね

ここなら、水害の心配もない

お父しゃんと、お母しゃんもついてる

のんびり暮らして、長生きしよう(*´ω`*)


って・・・

早く片付けんと、こっちが死にそうじゃ

ぶひぃーん 泣き顔








■本日のほにゃほにゃニュース
翁の能面のような優しい顔…ゴールデンレトリバーの“おじいわん”「老犬の魅力伝えていきたい」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=5893810
7 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する