mixiユーザー(id:15877055)

2019年11月09日10:39

121 view

まさかの尿路結石、再び・・・?

いらないものを処分して、荷造りもしなきゃ

気ばかり焦って、何から手をつけていいのか

こんがらがっているのにっ、い 痛い・・・雷

右の太ももの付け根から、すぐ上のとこ

そのあたりが、ツキーン・・・ ツキーン・・・雷

ツキツキツキ・・・ ツッキーーーンン衝撃!!って

この痛みは一体・・・なんかの病気?

ただ、冷やしただけ、ならいいんだけど雪

たしか去年の今頃も、こんな痛みがあった

あのときは、病院に行かず自力でなおした

っていうか、自然に痛みが消えたカンジだけど

今回は、それを上回る痛さ!

大の病院嫌いのワタシが、震える手で

タウンページの病院欄をめくり、電話をかけてるほど

初診でもやってもらえるか、必死に問い合わせてみたけど

ここはド田舎で、午前中で終わり、明日は休みとか

すぐに診てもらえそうにない・・・どうしよう (-ω-;)

このまま痛みが強くなったら、救急車のレベル!

しかたない・・・ 「明朝、近くの婦人科に行ってみるわ」

と、主人に話すと、「ダメだ! さくやくんは、どうするんだ」

ハッ! そうだった 主人は、早朝から仕事に出るし

ワタシまでいなくなったら、さくやくんは、ひとりぼっち犬

うちに来て半年、いままで一度も、お留守番させたことない

キューンキューン。。。 さびしそうに鳴いてる さくやくん

この築54年の古民家で、ウロウロしてる さくやくん

お父しゃんとお母しゃんがいなくて、しょんぼりしてる さくやくん

そんなことが・・・ うわぁぁ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ん

さ さくやくぅーーーーーーーーんexclamation ×2

行かんわっむかっ(怒り)

病院なんて、どうだっていい

こんな痛み、ゆたぽんで散らしてみせるわダッシュ(走り出す様)

ぬおおおーーーーーっ!(# `)3′)▃▃▃▅▆▇▉

と、布団にもぐりこんで、ガンガン体を温めたらいい気分(温泉)

朝、痛みはスーッ と、消えて霧

なんとか、平常モードにもどりました手(チョキ)

母の愛は、結石よりも強し?

とりあえず、犬飼いは、病気しちゃアカン

と、つくづく実感いたしました


みなさんも、くれぐれも体調管理には

万全を期してくださいませハート達(複数ハート)


(ゆたぽん=電子レンジでチンする湯たんぽ)
  










■本日のほにゃほにゃニュース
チュンの団体客で混雑する秘境温泉? 気持ちよさげに水浴びするスズメたち
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=5855948
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する