mixiユーザー(id:15877055)

2019年10月16日10:12

98 view

うんこつかみ

直感・・・

それは、頭で考えたことではなく

突然、ヒラめいて、降りてくるもの

そう

たまに、あるんですよ

こう、ふとした瞬間

なぜだか、浮かんでくる・・・

今回は、お皿を洗ってたとき

 
 いつまでも うんこつかみ

 してんじゃ ねーぞ


・・・と

あんまり、びっくらしたんで

つい、メモってしまった

それくらい、キョーレツな直感?

というか、メッセージ? だった(((ʘ ʘ;)))

ええ、身に覚えはあるんです

最近、となりの変人じーさんの動きが活発で

うちの垣根の枝を、勝手に切ったりしてる

払おうとした枝が、なくなってるので

いじってるんだな、と気づいたけど

どうしたらいいのか、悩んでしまって

「信じられない、勝手に切るなんて!」 と

庭で声をあげたり、大きめの足音を立てたり

それぐらいが、精いっぱいで・・・

モンモンしてると、子宮筋腫が大きくなっちゃう

女は、子宮にため込むんだから・・・

と、感情をセーブしようとしても

やっぱり、気色が悪い

人んちの木を、コソコソ切るなんて

軽犯罪者じゃないか って

だけど

それもこれも

うんこつかみ 

どーでもいいこと なのかな

もっと、あるはずなの

楽しいこと、素晴らしいこと

美しいこと、ワクワクすることが

そっちに目を向けて

もう、時間を粗末にするのをやめよう

よくよく考えてみれば

 他人のうんこ(やらかしたこと)

なんて、どーでもいい

ホラ、よく言うじゃないの

仕返しは本人からじゃなく

他人からもどっていく って

きっと将来、ロクなことはないわ

そんなの相手にしないで

もっと、有意義に

人生を送ろう

どこのどなたか存じませんが

うんこつかみのメッセージ

あっりがっとさぁ〜ンッ

:*:。:*:。(´∀`艸)♡:*:。:*:。






■本日のほにゃほにゃニュース
まるで人間!ビニール傘をさすアザラシがすごい どうやって習得したの?水族館に聞いた
(Jタウンネット - 10月16日 06:10)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=241&from=diary&id=5827549
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する