mixiユーザー(id:15877055)

2018年11月13日09:53

264 view

しあわせな夢

明け方、しあわせな夢を見ました

たまえちゃんが、生き返っていて

オシリから、なにやら白いものを出してる

「アレ〜、たまえちゃん。タマゴ? 女の子だったの?」

タマゴかと思えば、のどちんこのようなものがついてる

脂肪のかたまり? 透きとおった、まるい物体

あぁ〜、コレが、悪いモノだったんだね

もう出ちゃったから、心配いらないね

いままでどおり、パパとママと3人で暮らそう

コトリヤさんに、たまえちゃんのゴハン注文しなきゃ

・・・そんな、夢だった

たまえちゃんが、夢に出てくれた

それだけでも、うれしいのに

やっぱり、ママ、泣いちゃうね

このところ、ずーっと、ひどい風邪をひいていて

またゲッソリやせちゃったから、心配して来てくれたの?

ダイジョウブ、ママは、意外としぶといから

それにね

越智啓子さんのメルマガに書いてあったけど

いま、太陽系は、凄いスピードでらせん状に動いていて

かなり激しい変動が起きているから

敏感な人は体調不良になるんだって

でもそれは、どうしても必要なブロック解放なんだって

え? なんのブロックかって

む〜ん。。。ようわからんけど

ホラね

不思議なトンデモ話にも、耳を傾けるようになったし

ママ、いつものママに、もどりつつあるよ

時間がかかるけど

一日、一日、積み重ねながら

たまえちゃんのいる天国へ近づいてる

じきに行くから、待っててね・・・






■本日のほにゃほにゃニュース
砂漠が紫の花畑に変身 ラクダも驚愕
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=187&from=diary&id=5372652
5 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する