mixiユーザー(id:15877055)

2017年11月28日10:35

393 view

餃子の王将カレンダー

みなさん、コンニチハ揺れるハート

ボク、たまえちゃんです ひよこ

今年もいよいよ、あとひと月足らず

カレンダーも、最後の1枚になっちゃうね

そうそう、カレンダーといえば

うちにあるカレンダーは、もらいものばっかなのに

こないだ、はじめてママが、カレンダーを買ってきたんだ

「餃子の王将」 っていうお店のやつ

なんでも、餃子のチケットがついてるんだって


 餃子の王将の2018年カレンダー+餃子券24枚付 

 餃子一皿6個入り(220円×2)×12か月=5,280円のところ

 半額以下の1,850円。毎月2枚まで使用OK

 利用できる店舗は神戸〜姫路〜岡山〜福山のあたりで、大阪はダメ


「お得だわ〜わーい(嬉しい顔)」 って、ママは単純によろこんでたけど

ママ・・・ バカだねたらーっ(汗)

いつだって、ほとんどの食べ物は

パパにとられちゃってるのに

餃子だって、ママの口に入るのは

ほんの数個だけさ

いいよ

ボクのアワ玉、少し分けてあげるから

いっしょに食べよーるんるん


  BY たまえちゃん ひよこダッシュ(走り出す様)




■本日のほにゃほにゃニュース
2017年「ヤクザ業界の流行語大賞」を発表!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=81&from=diary&id=4878528
7 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する