mixiユーザー(id:15877055)

2017年11月02日10:34

166 view

奇跡は、つづく。

申しわけないけど。。。

不幸になれる気がしない

信号は、つぎ、つぎ、青になるし

ずっと前から欲しかった、北欧の椅子が

お知り合いの方から、もらえることになった

背すじがピッとのびるタイプで、とても高額だから

ヤフオクやアウトレットで、ウットリながめては

無理。。。と、あきらめていたのに

もう 「引き寄せの法則」 も、やってないけど(三日坊主でやめた)

手元には、 「みつばちマーヤの冒険」 のDVDもある

ヤフオクで落札して、台湾(!)から届いたばかり

子どものころ、とても好きだったアニメで

歌を聞くだけで、元気になる \(^o^)/

申しわけないけど。。。

幸せにしかなれない気がする

思えば

手術したあと、沖縄の往復航空券が当選した

新品のママチャリを盗まれたときは、沖縄の往復フェリー券が当選した

「子供もいないくせに」 と、罵声をあびて追い出されるように

パートをやめたら、それがきっかけで倉敷への道が開かれ

毎日、チボリ公園でお花をながめる生活になった (もう閉園しちゃったけど)

ピンチはチャンス とか、神は克服できる試練しか与えない とか

許せばどうの、とか、そんな高尚な考えはもっていないし

なんだ? なんだ? と、おたおたしてるうちに

目に見えない光のおみこしに乗せられて

わっしょい わっしょい、されてるカンジ

ただ、ひたすら、ありがたくて

この先、なにがあっても

また、大つぶの涙を流しても

どんぶらっこ、どんぶらっこ

流れに身をゆだねて

流されていこうと思います

目に見えるもの

目に見えないもの

あちらの世界、こちらの世界の

すべての存在に感謝します.。o○


•,。・:*:・゜’( ☻ ω ☻ )。・:*:・゜’  



  雨あがりの虹は とてもきれいですね マーヤ

  はてしなく広がる 青い空のむこう

  どこかに 咲くという 夢の花を

  さがしもとめて いま旅立つ

  おお 冒険 マーヤ〜

  ちびすけ マーヤ〜

  みつばちマーヤ

  
             みつばちマーヤの冒険 作詞作曲::伊勢正三






■本日のほにゃほにゃニュース
あの、お店に入れないんですけど... コンビニ前にたむろする「団体客」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=241&from=diary&id=4841263
11 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する