mixiユーザー(id:15877055)

2016年11月07日14:01

254 view

なつかしい花びん

なんだか、ものすご〜くっ 

どこかで見たような覚えがあるけど

それがどこだか思い出せない

幼稚園とか小学校にあったような

それとも美術部の部屋だったかも?

とにかく、なつかしくてたまらない

消えた記憶をかき立てられるような

不思議な 「花びん」 と出会いました

ええ いつもの “ヤフオク” で・・・(〃ω〃)

ほんの 13センチほどの小さなかびん

説明文には 「九谷焼」 とあった

焼き物の知識は、まったくないけれど

よく 「なんでも鑑定団」 で、アチャ〜 って

言われてる人がいるから

まがいものも、たくさんあるんだろうな

でも、本物でもニセモノでも構わない

この花びんを見ているだけで

ん〜 もうちょっとで、思い出せるんだけどなァ

って、こそばゆいジレンマが楽しめそう

ポチ☆ 落札しました

1,000円・・・ 高いんだか、安いんだか 

早速、ベランダで咲いたピンクのカーネーションを挿す

うん いいじゃないの

主人に見せると 「なんだか、コレ・・・ ( ̄(エ) ̄)

るんるん呼ばれて飛び出て ジャジャジャジャーンるんるん の

ハクション大魔王の壺に似てるなふくろ」 

ハッ•Σ(・ω・;|||

そういえば、そんな気も・・・

だから、なつかしかったのかな?

でも、いいの

ずーっと、なんだっけかな?

って、楽しむのだわ揺れるハート


.+゚*。:゚+ ( 〃´ x ` 〃) .+゚*。:゚+









■本日のほにゃほにゃニュース
紅に染まったにゃんごすたー 超絶ドラムがネットで拡散
(朝日新聞デジタル - 11月04日 03:23)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4275467
5 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する