mixiユーザー(id:15877055)

2016年10月06日11:18

3168 view

韓国ドラマの“お漏らし”

昨日のお昼過ぎのこと

台風18号が通過しようとした、まさにそのとき

ワタクシにも、ショーゲキの嵐台風がおとずれていました

チョッと前から、見はじめていた韓国ドラマの中で

ヒロインが、な なんと・・・!

ウ●コ 漏らしちゃってるんです ーーー::(;゙゚'ω゚')::ーーーーーー

いやぁ〜 ビックラこいたのなんのって

もちろんお腹かかえて、ギャハハハ大笑いしたけど

こんなの、ドリフのコントでしか見たことない (それも大昔)

日本のドラマじゃ、ゼッタイやらない設定ですもの

北川景子とか、石原さとみが、ウ●コ漏らすなんて

視聴者からのブーイングというより、それ以前に事務所が許さないはず

それだけに、韓国の女優さんって、スゴイッ

本気で “笑い” とりに来るんだぁ〜 って、感心?しました

そのドラマの名前は 「恋愛じゃなくて結婚」 

公式サイト http://marriage-not-dating.com/

お腹が下痢して、なかなかトイレに行けなかったヒロインが

やっとこさ、外に出られたと思った瞬間、彼氏に呼びとめられて

ついに、そそうをしてしまう・・・ 心配して近づく彼氏に

「来ないで!」 と叫ぶヒロイン、そのときサァ〜っと風が吹き

彼氏の鼻に もあ〜んいい気分(温泉) とただよう、あのニホヒ。。。

思わず2, 3歩 あとずさる彼氏 ・・・と、演出もこまかい

韓国ドラマの底力、またしても見せて頂きました

さて、今日も続きをみよう

ウ●コ、プリプリ〜 •(。◕ ∀ ◕。)




※ 写真は、昨日の台風一過の空




■本日のほにゃほにゃニュース
バキュームカー臭を解消 チョコの香りにする油に賛否
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=29&from=diary&id=4226087
5 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する