mixiユーザー(id:15877055)

2016年10月05日11:45

299 view

貴い方々を思ふ

なんだか朝晩、急に冷え込むようになってますが

やっぱり、秋なんですねぇ〜もみじ

この時期になると、リンゴ、なし、柿、ぶどう、青みかん

おいしい果物がいーっぱい出てきて、ウレシィ━━(๑→ܫ←)━━ッ !!

あと、コンビニのおでんとか、肉まんもハート達(複数ハート)

わーっ 待ってたよー って、頬ずりしたくなるくらい

でも

おいしいコンビニフードを食べるとき

ふっ と、こんな考えが、アタマをよぎるんです

 こういうの、天皇陛下 とか、美智子さまは

 食べさせてもらえないんだろうな・・・

 餃子の王将 とか、スシローの回転ずし 

 すき家の朝定食とか、丸亀製麺の湯だめうどん

 マクドナルド、モスバーガー、ミスタードーナッツ

 皇太子さまとか、雅子さまは食べられない

・・・

なんだか

なんだかお気の毒だなぁ •(´-д-`)

こんなに美味しいのにね

食べたいだろうなぁ・・・

主人いわく 「庶民のグルメ」 だから

食べたいとは、思わんだろう

もっと、いいものを食べてるはずだ って

そ・・・そ そうだよね ( ̄▽ ̄;)

宮中晩さん会とか、すごく立派なコースメニューがあるし

だけど

食べたくないのかな

テレビで、CMが流れてるのを見たとき

いいなぁ〜 って、思わないかな?

一度でいいから

美智子さまに、おごってさしあげたい

コンビニおでんの 「しらたき」

アレ、大好きなんデスハート達(複数ハート)


 •☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆  






■本日のほにゃほにゃニュース
雪に刺さった? キツネの写真が話題に
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=4224663
11 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する