mixiユーザー(id:15877055)

2015年12月31日19:29

212 view

よいお年を〜 (^。^)。o○

今年もいよいよ最後の日

みなさま、どんな年越しをお過ごしでしょうか


近くの朝市に行ったら、規格外のキントキ人参を見つけました

なんかこう。。。味わい深い? といいますか

二股に分かれて、まんなかにチン〇ン?とおぼしき突起があって

その先には、ニョロ〜ン と、ヒゲまで・・・

うんっ 気に入った! コレいただきますわ

というわけで、家に持ち帰って、顔など描いてみると

キントキ人参ならぬ、キン〇マ人参の誕生〜

って・・・

この忙しい大みそかに いったい何をやってるのか

でも、来年もこの線で行こう♪

だれになにを言われたって

オモローはやめられない


みなさま、よいお年を o(〃^▽^〃)o







5 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する