mixiユーザー(id:15877055)

2015年12月24日11:40

325 view

ブログ再開のお知らせ

みなさま、メリークリスマス〜♪゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

1年ぶりでございますね

ホンッと、ごぶさたしておりました

この1年、どんな風にお過ごしでしたか?

ワタクシの方も、さまざまなことがございました

なんといっても、主人の目の手術&入院は

白髪がふえるほどのびっくりぽんな出来事でした (((( ;°Д°))))

また、ぼつぼつ、ご報告させていただきますが

このたび、ようやく1年間の充電をおえて

ブログ&ほにゃ絵を再開させていただくことにしました

今後は、不定期となりますが、またみなさまと楽しく

ほにゃほにゃ交流させて頂けたら幸いです

なにはともあれ、メリークリスマス☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ステキなイブになりますように

ココロからお祈りしております (●´ω`●)



◆写真は、今夜のお楽しみ 近所のケーキ屋さんで買ったXmasケーキ280円

◆たまえちゃんも元気です→「ママったら、またこんなスリッパ買って・・・アルパカ?」

15 32

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する