mixiユーザー(id:15849116)

2020年09月21日23:51

64 view

引き続きゆっかー。

欅坂46新グループ名「櫻坂46」ロゴ解禁 キャプテン菅井友香コメント到着
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=137&from=diary&id=6239699


日刊スポーツも、もちろん中スポにも。


櫻坂46への改名記事。しっかり読みまして。いろんなサイトでもコメントが出てたりしますが。


どうやら、キャプテンは引き続きゆっかー、菅井友香さんがつとめてくれるようです。まぁ、ホントこれに関しては何より、ですよ♪


年長さん組であるのはもちろんのこと、いい意味でのいじられ役のひとりでもあり、とても大金持ちでもあり(笑)・・・お嬢さんの気品あふれるゆっかーなら、新しいグループでも大丈夫でしょう♪


しかしまぁ・・・「真っ白」がグループカラーとはねぇ・・・確かに、間違えがちですけど、櫻って、決してピンクではないんですよね・・・

「何にも染まらない、真っ白なイメージ」・・・お願いですから、「まっさらなグループ」でいてほしい(苦笑)・・・


さぁ、そのゆっかーが文化放送「レコメン!」の月曜パートナーをつとめる時間が来ましたね♪ 発表次の日、なんかコメントあるでしょう。しっかり聴きます♪
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

もっと見る