mixiユーザー(id:15849116)

2020年08月07日22:57

15 view

テンションがダダ下がり・・・。


・・・まぁ、「お知らせがあります。」って時点で、欅ちゃんのときと同じ、「嫌な予感」しかしてませんでしたけども・・・


・・・で、ラジオやSNSでなんどもLIVEあります!ってアナウンスしてたけど、このコロナのご時勢、半分は、わかっちゃいましたけどもさ・・・



「SILENT SIREN10周年記念LIVEサイサイ10歳祭 〜てっぺん目指してGO!サイレンGO!〜」が、延期になりました(号泣)・・・


・・・いやね、さすがにこのご時勢、ホント、やればやったで恐らく「なんで開催した??」って批判や叩かれもあるでしょうから、なんとなくわかっていましたけどもさ・・・。

 https://silent-siren.com/news/2781.php


ツアーはもちろん、この「記念LIVE」ですらダメなんか、と・・・富士山のふもと、きららプラザでのこのLIVEだけはなんとか!って思ってましたけどもねぇ・・・。


いちおう、延期ですけど。延期ですけども・・・なんで払い戻しもするのかねぇ・・・面倒くさいなぁ・・・



・・・しかしまぁ・・・ホントに残念。 メンバーやスタッフは、大変な損失となるし、いろいろ策は練ったんでしょうけども、返す返すも、残念・・・


 ホントに、エンタメどころか普段の生活でさえ変えてしまった、このウイルスが憎くて憎くてしょうがないわ・・・



・・・・何てのかな、クソ暑いなか、死にそうになって仕事はやってるのに、仕事はバカみたいにしっかり行って今までどおりやってるのに、やらなくちゃならんのに、買物もマスクして、消毒して、LIVEやら映画館やら、そういうエンタメごとは延期だの中止だの、ソーシャルディスタンスだの・・・


・・・ガマン出来すかふざけやがって!!!! だったら仕事から学校から買物から、全部行けなくしろ!!って話で!!!



疲れるだけ疲れて楽しみを奪われるってマジ腹立つわ!!!
0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る