mixiユーザー(id:15849116)

2020年07月12日00:10

22 view

逆にいいと思う。

■広島、大勝で連敗ストップ 球団タイ記録の1イニング11安打、床田初勝利
(ベースボールキング - 07月11日 18:04)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=212&from=diary&id=6154145


凄い雨が、急に強くなってきました・・・


書いてるうちに、というかもう、次の日になりそう(苦笑)・・・雨が、ホントに急に嵐のようになってきたもんで、そっちを気にしすぎてました・・・


まぁいいや。しかしまぁ、ドラゴンズの負け方も凄まじいけど、カープ打線も今日はよくつながって。


あのねぇ。勝ち負けはあるもんで仕方ないんですよ。しかし、点のとられかた、ってものがあるでしょう!


勝野投手のピッチングは、最初だけしか聴けなかったので、一概に大量失点したとはいえ、あまり言えませんが、まぁ、「久しぶりの投手」、特有の、というか、全然ストライクが入らなくて四苦八苦、というのがラジオから伝わってきて。三ツ間投手も、何やってるんだか。仮をかえさなかればならない投手ばっかりなのにね。


聴いてた限りでは。鈴木博志投手ですよ。すいません。静岡出身としても謝っておきます。


なにコレ(怒)! 投げる球投げる球(聴いてる限りでは)みんな真ん中に集まっちゃって。それのほぼすべてを痛打されて。投球のうちの一本をタイムリーされて失点、ならわかるけど。


佐藤優投手も、同じく久しぶりの登板だったようですが、こちらはピシャリと。何が違うんですかねぇ。1軍にいなかったとはいえ、同じファームで苦労して練習してんだろうに・・・。


失点を重ねても交代させてもらえず、さらし者のように感じなくもないですが。そりゃここまで点数離されたら、わざわざ負け試合で他の投手使うのもったいないもんね。いい意味で、今日でシーズン終了じゃないわけだし。


逆にいいと思うよ。「交代させてくれ・・・」なんて弱気、通用しないもん。それこそ反抗的というか、悔しさで(その場だけでも)やりかえして帰ってこないとね。


明日は梅津投手。梅ちゃん、「昨日そんなことありましたっけ?」と言わんばかりに、ひょうひょうと、カープ打線を打ち取ってくれ! いやマジ、今日の試合は「なかったこと」って考えた方がいいよ・・・



・・・なんて書いてる最中!メッチャカミナリ落ちたよ!!凄い音と地響き!!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る