mixiユーザー(id:15849116)

2020年07月07日00:00

150 view

3日間、みょん♪


・・・つぶやきには、最後くらいしか観れないかも、って書いて走ってたけど。


帰り、車に乗ったときにそれを打ち込んだんですが、結局、流しながら走って、途中でとまって、全部観て(笑)♪


なんかさ、せっかくYouTubeで配信してくれてるのに、土曜日曜、そして月曜と。


ここまで観てきたからもったいない気もあってね。まぁ、観るつもりマンマンだったけども。


帰ってから最後だけ観りゃいいか、って最初はね。だけど、運転してて耳に入ってくると、やっぱ結局、気になっちゃってね(笑)。ステージングもいいしさ。



前にも書いたけど、さすがにアルバム曲はまだまだ勉強中だけど、売れてるアーティストは、やっぱそういうのでさえ違うね。単純に、そういう曲でも、聴きやすい?もんね。わかりやすいっていうか。



 今日は、2019横浜アリーナ公演の後半戦部分、ってことで、バンドのビートが特に効いてる曲が多かったし、ヒット曲満載だったのもありますが、すごく盛り上がったライブの模様を観ることが出来ました♪1万2千ほど?のお客さんの前で、ひとりで(バンド除く)。盛り上げ方も素晴らしかった!!


相変わらず、スクショもいっぱい撮りながら観ましたよ♪

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る