mixiユーザー(id:15849116)

2020年07月05日22:49

137 view

梅&溝&マル&ビシ、そしてみょん!

■中日連敗止める! 初スタメン溝脇&A.マルティネス活躍、ビシエド2発4打点
(ベースボールキング - 07月05日 17:50)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=212&from=diary&id=6146025


雨になると思ってたから、逆に、地上波のイーグルスvsマリーンズのを録画してたんだけど、降らなかったからドラゴンズvsジャイアンツの試合に途中から切り替えたほうが良かったかもね(笑)。


録画のほうはそっちで、ラジオでドラゴンズvsジャイアンツを聴いてまして。まぁ途中までですが。


 いやぁ、それにしても29年ぶり?の、外国人捕手スタメン!!記念日ですなぁ!


 A(アリエル)・マルティネス捕手!!育成あがりのこの外国人さん、今日は猛打賞と打つほうでも大活躍!木下捕手が打てる?加藤捕手のバズーカ送球?いやいや!どっちも出来る選手がここにいますよ!素晴らしい活躍でした! 6番バッターくらいでもいいくらいの迫力!


大活躍といえば!梅津投手に溝脇選手!溝脇選手はあがってきてすぐに結果!タイムリー放って。梅津投手も、投げるほうもまずまず、そして今日はなにより!マルチヒット!打つほうでも活躍しました♪

とどめは、ビシエド選手!2本のホームラン!特に2本目は、どこまで行ったのか、というくらいの特大弾!!凄い一発でした!!




 で。 その途中だったんですが。今日もあいみょんの、弾き語り配信を観覧。うっかり、途中からになってしまいましたが。


生配信。日比谷野外音楽堂でした。今日はまさに、生配信LIVE、ひとりだけの演奏。広い会場に、(カメラさんたち以外)誰もいなくて。それなりにひろい会場、屋外で他に誰もいない中、アコギひとつで歌い上げて。


ホントに、お客さんいないLIVEは、SILENT SIRENの、六本木EXシアターでの無観客LIVEを先月20日に体験しましたが、ホール以上に、野外会場ではとても淋しさを感じました。


 そんな中でも、「いつかきっとまたみんなと歌えます」、と感情豊かに歌うあいみょん。ギター1本でも、伝わってきて、とてもいいLIVE配信でした・・・


・・・にしてもドラゴンズが日曜に勝ってくれるのは気分がいい!明日は試合ないけど、今日の各選手の活躍を中スポで明日読める、っていいわぁ♪
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る