mixiユーザー(id:15849116)

2020年07月04日23:28

59 view

オリとあいみさんと。

・・・今日は、雨で画像が乱れて録画どころじゃないかなぁ、とは思ってましたが。


夕方から夜にかけては、こちらでは全く降らずに、ありがたく、オリックスバファローズvs埼玉西武ライオンズの試合、BS12 TwellVにて放送があったので、「隠れバファローズファン」として?楽しみで録画しておいて。


それこそしばらく観てたら「また」ライオンズにタイムリーで先制されて。あ〜、今日もダメなんかなぁ。と。


ほどなくて、あいみょんの、以前のツアー(2019)横浜アリーナ(!!)公演の動画配信の時間になったのでそれを丸々観てて。


しかしまぁ、あいみょん、売れるのわかりますね♪ 自然と、というか、肩肘はらずに聴けて、なおかつ自然と歌詞にも声にも惹かれてて。


 今日はその中前半として。ヒット曲もやりましたけど、知らない曲でさえ、ホントに自然に聴けちゃうというかね。ラブソングばっかじゃないし、でもそのラブソングが、「普通に聴ける」のに結構深かったり・・・。


同じ「ギター弾き語り(今回は(も?)バンド編成ですが)でも、嫌いなアーティストもいたりする中で(苦笑)、もともとあいみょんは「好きな」方だったので、まさに違和感なく知らない曲も聴けて・・・


・・・というか、別に今回初めて聴いたわけでもないしね(笑)。アルバム曲とか少しは知ってたりするし・・・。


で。それを観終わって野球を確認したら!逆転してて!しかも「プロスピうちチーム」主砲のひとり、吉田正尚選手のホームランで逆転だったとか!!うれしかったねぇ。録画を観るのが楽しみですよ♪

・・・ま、「パ・リーグTV」の動画でもう、その様子は観ましたが(笑)。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る