mixiユーザー(id:15849116)

2020年07月02日23:56

94 view

プロ初勝利!

■中日、阪神に3連勝し勝率5割復帰 ドラ3岡野が5回2失点でプロ初勝利!
(ベースボールキング - 07月02日 21:22)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=212&from=diary&id=6142956


・・・ドラフト3位岡野投手、プロ初勝利、ホントにおめでとう♪ プロになったからといって、あるいは、長くプロを続けてる投手だって、プロに入っての初勝利。出来ない選手だってたくさんいる中、初勝利は素晴らしい!おめでとう!



今日は、昨日みたいに動画配信で少し観てまして。途中でSILENTSIRENのラジオを聴かなくちゃならなかったので、継投があって、高橋選手の三塁線を抜けるヒットやらなにやらがあって、井領選手の貴重な追加タイムリー!のあたりまで観てまして。


なので、今日はドアラ先生のバク宙とドヤ顔(笑)、そしてその高橋選手のヒットの瞬間!のスクショを貼りましたよ♪


3連勝で5割復帰!まぁ、次は憎きジャイア○ツです。せっかく勝ち負け揃ったんだから、今度はたまには、こういう相手にもスカッと勝って欲しい!
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る