mixiユーザー(id:15849116)

2020年05月26日00:00

52 view

心配だけど、お待ちかねの!

■プロ野球・2020年シーズンは「6月19日」に開幕!当面は無観客での開催に
(ベースボールキング - 05月25日 17:20)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=212&from=diary&id=6094917


・・・さすがに、当面は無観客で、とのことではありますが。

プロ野球の開幕、まずは6月19日開幕で、決定ということで!まぁ、無観客とはいえ、選手のプレーは普通にあるわけですから、心配といえば心配ですが。


なんか、審判さんとか、マスクしてマスクする、って言ってましたね(苦笑)。いやまぁ、しょうがない事情ではあるけど、苦しいでしょうねぇ・・・


今年なんて、まぁまさか世界でこんな事になるなんて思わなかったけど、スマフォにした関係?もあって、久しぶりにゲームで、「プロ野球スピリッツA」やってる関係で、リアルすぎるくらいに似てる選手たちをみてきましたんで、そんなに「プロ野球がないさみしさ」みたいなのは実は感じてませんでしたけどね・・・もちろん本物を見聞きしたくてモヤモヤはしてましたが(笑)・・・。


・・・あ、ちなみに、プロスピも基本はドラゴンズを基準にしてますよもちろん。もうほとんど、いわゆるレギュラークラスはもちろん、控えも結構集められて。他のチームの選手もたくさんいて、千賀投手(ホークス)、山岡投手(バファローズ)、柳田選手(ホークス)に中田選手(ファイターズ)など、それこそ名前の知れたエースやスラッガーがたくさんいますよ♪ とにかく、みんなのフォームや仕草が、恐ろしいほど似てます♪ もともと好きではあったんですが、このゲームでさらに、バファローズの吉田正尚選手と吉田一将投手が特に好きになりましたね♪


それこそ、1軍クラスだけでなく、2軍3軍あったとしても、充分すぎるくらい豪華なメンツですよ☆

 あ、もうひとつちなみに。いろんな投手で、ノーヒットノーランや完全試合は、数知れず達成してます(笑)! それから不思議と、他チームの選手がドラゴンズのユニフォーム着てても、全然違和感がない(笑)♪


まぁゲームの話は別として。

 ホントに、特別なシーズンになりそうですね。高校野球が、他のスポーツがうんぬん、いろいろありますけど、まずはプロ野球開幕が決まって、ホッとしましたよ・・・。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る