mixiユーザー(id:15849116)

2020年04月09日23:49

257 view

100円ショップも。


・・・いつも行く、100円ショップ、レモン。

毎週木曜日は消費税がなく、それこそ100円で買える・・・んですが・・・


よりによって、まぁ先週とか行かなかったんで、お知らせしてあったのかもしれませんが、どっちにしても、今日から、その消費税込み100円のサービスを、当面やめる、と(泣)・・・。


このコロナウィルス対策の一環、いつもの100円ピッタリセール、それこそいつも木曜日はかなりの混雑になってまして。

人がたくさん来ることを考えると、そのサービスをいつも通りやるわけにはいかないから、との事で・・・



・・・まぁ、木曜日の、特にレジでの混雑は知ってますから、「あ〜・・・まぁ、コロナの影響もあるし、こりゃ文句言えないなぁ」、なんて・・・。


・・・というか、買物カゴかかえてレジの前でそれを知る、ってのも、なんか「えっ!?今日から100円じゃないんだ・・・」ってなっちゃいましたよ(苦笑)・・・結構カゴの中、ポンポンと入れましたし(苦笑)。


しかしまぁ、出かけるのはよくないし、行ってはいないけど、こういう風に結局、帰りに寄ってきちゃうのも、問題といえば問題ですね。買いたいものあったもんで・・・って、言い訳してまで行ったりするから、よくないんですけどね・・・もちろんマスク着用でお店には。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る