mixiユーザー(id:15849116)

2020年04月05日23:33

63 view

対応は・・・

■政務官「感染拡大を国のせいにしないで」 批判受け削除
(朝日新聞デジタル - 04月05日 17:50)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6035617


「国のせいにするな」、では「責任感ない」とも思うけど、言いたいこともわかる気がする。


まぁ、いろんな場面場面で後手後手にまわってるのも事実だし、「もっと早くやれば」、というのは、今さらながらに(というかとっくに)思ってますけども。


ホントに、一番最初の段階で、「もうこりゃマズいことになる」、と、強制的でもいいから閉じ込めておくべきだったしね。


ホントもう、こうなっちゃってくると今さらだし、こうも感染者、死者が続々と出ちゃうとどうしようもないけど、広げるのをこれ以上いかないように防ぐことは出来る・・・。


・・・というか、マジで東京は「一切出歩くな」、くらいの「命令」で発言したほうがいいと思う。もう手遅れでしょうけど。


・・・うちらのような現場作業が主、という職業では・・・「在宅勤務」、ったってやりようがないですけどもね・・・


・・・緊急事態宣言・・・は、どうかなぁ・・・もう出してもいいのかもねぇ、これほど「言う事きかない人達」ばっかりなんだから。


・・・週明け早々に思い切ったことやらないと・・・感染ルート確認もままならないようだし・・・ホントの意味で、手がつけられない状態になってきそう・・・
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る