mixiユーザー(id:15849116)

2020年02月26日23:26

113 view

ファンは辛いよ・・・。

芸能界もコロナで大混乱、開始3時間半前に異例中止
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5987568


・・・2014年にPaulMcCartneyの国立競技場ライブが、当日に休止になって、いてもたってもいられず、一応、国立競技場までそのライブ観戦の予定で「初めて」訪れたときの事を、思い出します・・・


ポールのときは、本人が体調不良で、ライブが急遽中止になったので、まだ、「まぁ本人がダメだからしょうがないよなぁ、早く良くなることを祈るしか」、とガッカリながらも諦められましたけど・・・


今回のは、いくら「政府が出した方針にしたがった、苦渋の決断の結果」、とはいえ。


主催側は「やりたくてしょうがないけどいた仕方なく」中止にした、という判断ですから。


ファンのみなさん、余計に中止は悔しいでしょうし、こういう「前例のない中止決定」は、せつないでしょうね・・・


当日だもんなぁ。当然、宿泊や遠方からの遠征で会場に向かったみなさんもそれこそ何千、何万といるでしょうし。


スポーツ、イベント、そして芸能やライブ・・・本当に、とんでもない所まできてしまって、そして、歯止めがきかない所まできてしまってますね・・・


・・・とにかく、何度も書きますけど、「頭打ち」になるのを、願うばかりですね・・・。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る