mixiユーザー(id:15849116)

2020年02月22日20:16

48 view

にゃんにゃん!でニンニン!!

■人気猫種ランキング、「スコティッシュ・フォールド」が連覇 「マンチカン」「ロシアンブルー」などが上位に
(キャリコネ - 02月21日 17:30)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=210&from=diary&id=5982032


 人気の猫種って、そうなんだね〜、って感じで。三毛猫というかキジトラというかトラ猫というか。そういう「普通の」猫ちゃんがいちばんだなぁ・・・


2月22日!今日は記念すべき日ですね♪にゃんにゃ〜ん♪何度もいいます!飼い主、飼い猫、ではありませんよみなさん!ご主人は猫、人間は、下僕ですからね♪


そしてどうやら、2月22日は、「伊賀忍者のお膝元」、伊賀のほうでは、ニンニン!ということで、忍者の日でもあったようで。いろんな記念品とかもあったようです。まぁラジオでやってたの聴いただけですけども・・・


 さてそんな今日ですが。今から新作の「チャーリーズエンジェル」を、観に行ってきます!同シリーズは、昔のTVシリーズもDVD(全シリーズがないので出てるのだけですが)、そして以前映画化された作品とも、全部観てますので、超楽しみな作品!!


・・・帰ってくるころには明日になってるでしょうから、この時間に、まだ行く前に日記更新した、ということですよ。じゃあ行ってきますわ・・・マスク、したくないけどしょうがないご時勢なんで、ちゃんと持っていきますよ・・・。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る