mixiユーザー(id:15849116)

2020年01月28日23:56

43 view

この冬の時期に・・・

■関東 今夜は早めに帰宅を 夜は大雨 明日は天気回復
(日本気象協会 - 01月28日 17:52)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=174&from=diary&id=5952336

・・・まぁ、冬だからこの強風もあるのかもしれませんけども。


静岡県でも東部では雪も降ったりして。こちら中部ではまったくもって、相変わらず雪が降るなんてまずないですけど(苦笑)。かなりの強風、そして夕方からの雨(困)・・・


いやまぁ、わかっちゃいたけど、なにも帰るくらいの時間帯になってからわざわざ降らんでも(苦笑)・・・



記事では、関東地方がかなり大雨になると予想され、早めの帰宅を呼びかけてますね。まぁ、台風に比べたら、とくに大被害のあった19号とかと比べたら大丈夫なんでしょうが、まだ復帰できてない所もあるでしょうし、大袈裟に考えるくらいでちょうどいいのかもね・・・。
0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る