mixiユーザー(id:15849116)

2020年01月20日23:35

49 view

楽しみKAVKAドラマ!


気づくのが遅く、始まるまであと4日、つい最近、ギリギリで知ったんですが(苦笑)。


楽しみなドラマが始まるようです!

 ドラマ、ならぬ「ドラムを叩きながらヴォーカルもやる」、ドラム・ヴォーカルのスタイルで有名、そして他のドラマでの存在感も強烈で、女優業もばっちりなシシド・カフカさんが、NHKドラマで、しかも主演なようで!!


しかも内容が探偵もの、とくれば、さすがに見逃すわけには!っていってるわりに、探偵もののわりに、実は知らなかった「大ヒットシリーズ」、だそうです(笑)♪


「ハムラアキラ〜世界で最も不運な探偵〜」、です☆

HPはこちら https://www.nhk.or.jp/drama/drama10/hamuraakira/


超ロングな髪型から、一気にショートカットにしたのは知ってましたが、カフカさん、ドラマではまた違うヘアスタイルなようで・・・


ダークっぽく、クールな役柄になるんでしょうか・・・?だとしたら「超バッチリなキャスティング」、なんですが。


 原作をよくも悪くも知らないので、しかも探偵もの!ホントに楽しみですよ♪
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る