mixiユーザー(id:15849116)

2019年12月16日21:21

131 view

明日は緊張の1日。

・・・先週から、ちょっとピリピリムードになってて。


そういうのもあって、精神的疲れが結構あって、眠くなったりしてたのかも・・・全然、日記になってなかったしね(苦笑)・・・


市役所の仕事をいくつかうけもって作業してたのはご存知のとおりで、そういうのが何件もあって。


で、その中で、それこそ去年と今年の案件になるんですけど、いわゆる「県の会計検査」の物件に、あたってしまって・・・


県からの補助金が出てる物件だと、当然「ちゃんと仕事やってくれましたか?」な、調べが入るんですけど。


もうね、「市役所の確認段階」から、もうあれやこれやらって厳しくてさ(泣)・・・


ある意味、「最初からしっかりしておけば」書類とかでこういう時に出し直しとかせずに済んでいる話ではあるんですが。


そりゃ、市役所の方だって、「どの案件で」こうなるのか、わかってない話なので、ある程度は「なぁなぁ」になるのはしょうがなくて。


で、今回のこの会計検査、ですよ・・・


しかも、エアコン工事の2件とも、対象になっちゃってね(大泣)・・・


いや、ある人がいうには、「宝くじあたるより、確率低い」、とまで・・・


いつかも書きましたけど、先週と今日まで、現場作業やるより、なんか疲れましたよ・・・。


しかも、それをお茶工場の作業を進めてもらってるなかで、の話ですからね(泣)・・・


明日まるまる一日・・・ド緊張の中・・・ホントに始めての会計検査立会いになるので・・・マジで今回ばかりは・・・ホント、どうなることやら・・・メッチャクチャ、心配だし緊張してます・・・。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る