mixiユーザー(id:15849116)

2019年11月19日22:16

70 view

凄い風で!


・・・なんか昨日の日記とカブってしまう内容ですが(苦笑)・・・


さっき帰ってきたんですが、途中で給油をしてきてね。


セルフのガソリンスタンドなんだけど、まぁ〜、すごい風でさぁ(苦笑)・・・


ジッとして給油するもんだから(当たり前ですが)、寒いのもそうなんだけど、風が凄く強くて、冗談抜きに吹っ飛ばされそうでしたよ(苦笑)・・・。


外周が囲われてないのは、そのお店によるのでしょうがないとしても、モロに吹きっさらしなのは、寒いっていうのもあるけど、特に冬はカンベンしてほしいかも(苦笑)・・・


まぁそれでも「いつもの店」なので、行かざるを得ないというかなんというか・・・


 たまにはプロのいる普通のお店に立ち寄ってもいいかなぁ、なんて今ふと思いましたけど・・・まぁ変わらずにその店に行き続けるんだろうなぁ(苦笑)・・・。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る