mixiユーザー(id:15849116)

2019年11月18日23:25

31 view

なんか凄い天気・・・


・・・雨こそ、こちらでは夕方から夜にかけてが一番ひどかった気もしますが・・・


この時間、風がかなり吹いてます・・・台風なみとは言わないですが、かなり吹いてガタガタしちゃってます・・・


予報されてたとおりではあるんですけど、ここまでこうやって雨や風が強くなるとはねぇ・・・


関東の方でもたぶん相当強いでしょう。北海道はこれまた吹雪とか、かなぁ・・・


でも、気温でいったら今日は、場所によって夏日の(!!)ところもあったそうで、NHKのラジオで言ってましたよ・・・


なんかヘンな天気でしたね・・・
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る