mixiユーザー(id:15849116)

2019年11月14日23:08

74 view

実は、一番楽しみなチャンネル・・・

■「Dlife」が2020年3月で放送終了 8年の歴史に幕
(BIGLOBEニュース - 11月14日 14:51)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=258&from=diary&id=5863966


・・・BSなんて観ないからいいよ、いらないよ! なんて言ってた過去が、ウソのように・・・


この日記でも何度か書いてますが、実は、そんな話を過去に(ここではないけど)していた中で、「観始めたらハマった」理由として、このチャンネルがあります・・・


BSで、他のチャンネルの音楽番組やスポーツ中継とかのもそうですが、それより何より、このD-Lifeで海外ドラマを録画しながら観るのがホントに好きになって・・・。


捜査班もの、刑事もの、探偵?もの、サスペンスものとかがほとんどでしたが・・・いやぁ・・・チャンネル放送終了は、ショックデカイなぁ(泣)・・・


いろいろ観ましたけど・・・やはり、今でも(確か)続いてる、「NCIS」が一番記憶にあるし、なにより、最終(最新)エピソードまでこのチャンネルで見続けようと思ってたので・・・ホントに残念・・・今シーズン11だから、やってくれたとしてもシーズン12まで、か・・・日程的にムリかなさすがに(泣)・・・。


海外ドラマなんて、それこそいっぱいあるけど数えるほどしか観てなかったのに、このチャンネルのおかげでいろいろ楽しめて知ることが出来たので、ホントにこのチャンネルには感謝ですけども・・・


・・・いやぁ・・・今さっきこのニュース蘭で記事をみてとにかくビックリ・・・ホントに残念です・・・



1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る