mixiユーザー(id:15849116)

2019年10月21日22:07

19 view

W杯と同時に。

■ソフトB、巨人に連勝し日本S本拠地14連勝! 高橋礼7回1安打0封、松田宣V弾
(ベースボールキング - 10月20日 21:53)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=212&from=diary&id=5833379


 昨日、ラグビーW杯では、「魂の戦い」で1ヶ月間、勇気と感動を与えてくれた日本代表が、悔しくもベスト8にて、敗退してしまいました。


もちろんまだ準決勝、決勝そして3位決定戦と試合はあるわけで、強豪同士の、まさに「ぶつかり合い」も魅力で楽しみなんですが。


こちらも気になります。日本シリーズ。 「どうせ応援するなら」、ですけど(笑)、ホークスに買ってもらいたくて。


ホントは、パ・リーグを制したライオンズに出て欲しかったのですが、日本シリーズに出場したからには、ここはホークスに頑張ってもらって、日本シリーズ優勝をしてもらいたいですよ。


 ジャイア○ツが勝つところなんてみたくもない。ホークスは、なんだかんだ、「CS、シリーズに強い」のはホントここ数年、そして今年の第1戦、2戦をみてもそうなんですが。


なんだろうね、「レギュラー以外の選手」の層の厚さというか、レギュラー選手はもちろん、控えの選手が「役割をしっかりはたしている」、っていう印象が強いかなぁ。


お金の面も大きいとは思いますが、千賀投手や甲斐選手は、今やエースそして正捕手ですが、もともとは2人とも(!!)育成選手、ですからねぇ、そういう「育ての面」でも素晴らしいチームだ、ってことはファンなら周知のとおりで。


もうね、4連勝で終っちゃっていいですよホントに(笑)。プロ野球を見聞きするのは、1試合でも多いほうが嬉しいですけどもね・・・。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る