mixiユーザー(id:15849116)

2019年08月23日22:26

131 view

久々に腕が・・・


・・・同じようなことを、結構続けてるんですが。


今日はとある現場で、エアコンの交換作業でした。

本体をそっくり交換作業。基本的には立ち会うだけで、作業そのものは空調屋さんにやってもらうんですが。


撤去したものを回収するんですけど、そのとき(くらいしか思い浮かばない)に、結構重いのを持ったりして、腕が筋肉痛です、よ(苦笑)・・・


なんかこう、握力がなくなってるというかなんというか(苦笑)。

腕だけグッタリ?してるっていうか。 疲れてるというか痛いのがわかります・・・こうやってPC打ってても打てるんだけど、すごい指先に違和感がある・・・


ここ数週間は、掛川の現場以外、こうやってちょくちょくエアコン取替えがあって、同じように空調屋さん呼んで、っていうのがあったし、今日と同じようなことやってきたんだけど、なんか今日に限って腕が痛い、というか筋肉痛になって。握力がない、みたいになっちゃったな・・・


また今週も、それこそ掛川現場の土日作業あります・・・う〜ん、明日にも腕の痛み、疲れがとれてるといいんだけどね・・・。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る