mixiユーザー(id:15849116)

2019年08月21日20:38

143 view

令和最初の怪物、か!?

■決勝みどころは 履正社、星稜・奥川をどう攻略する?
(朝日新聞デジタル - 08月21日 19:38)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5756733


 令和最初の怪物誕生となるのか!?


明日の決勝戦、星稜は投手が奥川くんだけに、もの凄く注目されてますね。


もちろんそのひとりで。大船渡の佐々木君も凄いんだろうけど、あの奥川くんの「冷静さ」、というか、「全部が全力じゃない(であろう)」ピッチングの頭のよさというか、そういう所は、高校生にして、もうプロみたいな頭脳で投げてるんだろうな、と。


もちろんだからといって、「勝負が決まってる」わけじゃなく。履正社のバッターがどこまでくらいついて奥川くんを攻略するのか!? 初回から間違いなく、みものですね!


今日の中スポでビックリしたんですが、この甲子園、何点かは取られてますが、仮に奥川くんが0点に抑えて星稜が勝った場合、なんと防御率0.00で優勝、ということになるそうです(驚)!!!


もしそうなったら・・・ とんでもない記録と記憶が、刻まれるかも・・・


とにかく楽しみな決勝戦・・・勝負の行方は・・・さぁどうなる!?!?
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る