mixiユーザー(id:15849116)

2019年08月18日22:23

104 view

4強出揃う。

■中京院中京、逆転満塁HRで勝利 作新は継投策崩せず
(朝日新聞デジタル - 08月18日 13:49)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5752197


・・・今日の試合で、大会のベスト4が揃いましたね!


中京学院中京、素晴らしいじゃないですか!正直、作新相手だったので、ここまでかな、と思いましたが、いやいやどうして!逆転満塁弾があったんですね♪


今日は仕事で遅くなったので全然ラジオも聴けませんで。


しかしまぁ・・・準決勝は、これまた残った優勝候補の星陵ですか・・・やっぱ、今日投げてないみたいだし、奥川君出てくるのかねぇ・・・


でも、それはそれで、星陵も今日は大量得点だったようだし、「そういうのを」抑えて勝ちあがれば、「ジャイアントキリング」的な存在になってみんなの記憶にも残りますね!


明石商業も個人的には捨てがたいので気になりますが。


ということで・・・明石商業と中京学院大中京の決勝戦が、観たいです!!!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る