mixiユーザー(id:15849116)

2019年08月17日23:59

93 view

駿府城夏祭り!水祭!!


・・・さすがにLIVE中は撮影出来ないので写真がありませんが、全LIVE終了後のステージ上の花火は、デジ子ちゃんで撮りました。けど、すぐにはUP出来ません・・・


今日の写真は、水祭のツイッターから拝借しました・・・。


・・・で、そのLIVEですが、結果から申しますと・・・


行って大正解!!でした♪ ヤバかった〜♪♪


駿府城夏祭り水祭!! 仕事を切り上げさせてもらって、後輩と午後の途中から現地へ向かって。


それこそ、さんざん心配してた「整理券」の件も、いい意味で裏切ってくれて、「行っても入れないだろうし、どうやって(ミュージックブースから)出てくる人との交代?をやるんだろうか」 「現地へ行っても音しか聴けずに姿は観られないんだろうか」なんて凄く心配してました・・・


もちろん、ステージにかなり近い周囲は、整理券ありだからあれほど前、ステージ近くに陣取れたんでしょうけども。


各アーティストがパフォーマンスするごとに、だんだん「シレ〜っと」前のほうに、真ん中近くに近づいてってね(笑)・・・。


仕切りの柵?はあったんで、極端には逆に観辛くなるんで近づきませんでしたが、ほぼ真ん中、PAブース(テント)の前くらいで陣取ってね(笑)♪


他のアーティスト、まぁさすがに「サンプラザ中野くんパッパラー河合さん」、全部爆風スランプの曲だったのでわかりましたけど(笑)、他のバンドはKEYTALK以外はバンド名すら正直知りませんでしたが、なかなか盛り上がる曲をやってくれて、自然とノルことが出来ましたよ!それはそれで結構楽しんできました♪

で!今日のトリ!!SILENT SIRENついに登場!!


・・・今年の4月に静岡LIVEROXYでやってくれたサイサイのLIVEより、お姿がバッチリ拝見できまして、もうテンション最高潮になりましたよ♪


間違えてなければセットリストは次の通りでした。

フジヤマディスコ
八月の夜
ぐるぐるワンダーランド
DANCEMUSIQ
恋のエスパー
チェリボム!


だったと思います。

もちろん曲の振り付けもバッチリ覚えてるんで、ゆかるんに煽られながらしっかりと歌って踊ってきました☆


いや〜、ホントに、距離的にはLIVEHOUSEのときより遠いはずなんですが、ステージを全体的に、4人のお姿がバッチリすぎるくらい観れたんで、なんかよっぽど近く感じて、しかもやって欲しい曲のいくつかがあって、予想(と希望)してた曲をほとんどやってくれたんで、もう大満足でしたよ!!!


 いや〜・・・マジ、行ってよかった〜〜〜〜!!!!!!
0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る