mixiユーザー(id:15849116)

2019年07月19日23:22

63 view

ホントに気の毒・・・。

■死亡33人は京アニ従業員=確保した男の実名公表−放火殺人で捜査本部・京都府警
(時事通信社 - 07月19日 17:31)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5713089


・・・いろんな記事を読むにつれ、ホントに、重ね重ね被害にみまわれた京アニの社員さん、関係者の方々が、気の毒でならない・・・。


とてもじゃないけど。ホントに許しがたい。台湾の総統や各国の偉い方々もコメントがあったようで、それほど、「日本の文化の大損失」、とすら言えると思います・・・。


犯人、逆に、絶対に生かしておいて、まさに極刑に処して、人生の何回分もの罪を、地獄のような日々を送らせてもらいたい!


でもやっぱ、いろいろ情報は出てますが、やっぱ関係者のひとり、だとは思う。


よく考えたら、まぁ住所不定とはなってますが、「関東方面の男が、なんの意味もなく」京都へ行って犯行する、ってあまりにも「偶然」すぎる。セキュリティーがこの日に限って解除されてたのもあまりにタイミングよすぎるし・・・。



・・・本当にこの・・・平成最悪の放火事件・・・人命、作品・・・あまりに、あまりにも損失が大き過ぎる・・・


なんてことになってしまったんだ、本当に・・・。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る