mixiユーザー(id:15849116)

2019年07月16日23:27

39 view

昨日オールスター、余韻。


・・・昨日の女子プロ野球オールスター戦の余韻が抜けないせいか(笑)、公式HPやツイッターなんかをいろいろみてて。


ツイッター、登録してないですけど、いろいろとみるには楽しいですね。

 

 早速、公式HPの方も、ダイジェスト映像やら詳細・写真やらUPされてて。いつも更新が早くて嬉しい♪


「夏季リーグ戦by東海地方」のツイッターで、昨日のオールスター戦のいろいろ、UPしてくれてるようです。


ダイジェスト動画はもちろん、ツイッターでも、昨日書いた、三浦伊織選手の幻のランニングホームラン、からの「判定アウト! 全員でズッコケ」の方が観られます(笑)。ホントこの瞬間、笑いましたね♪


Google Chromeでないと観られないかも知れませんが(ツイッター動画はスマホならみんな観れるのかな?携帯電話だもんでわからん(笑))、いちおうこちらです。


https://twitter.com/i/status/1150737140210233344


ダイジェストはこちら。 


 ちなみに、この動画で、0:35〜のバッター、1:21〜からのレフト、の「埼玉アストライア(オレンジ黒のユニフォーム)」の背番号9番が、いつものお目当て(笑)、加藤優選手、そして、3:45〜の素晴らしいヒットからの、幻のホームランを放つのが、もうひとりのお気に入り、三浦伊織選手、です♪ キャ〜!素敵っ♪


何度観ても、全員ズッコケのシーンは笑えます(笑)!


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る