mixiユーザー(id:1584715)

2019年10月19日23:57

99 view

10月27日 お台場のチームラボに行くオフ会

ディズニー仮装の翌日の企画をしました
宣言していたようにお台場のチームラボに行きます
個人的にお薦めなのでここになった
行った事ない人は1度行った方が良いと思う場所です

お台場のチームラボに行くオフ
日にち 10月27日(日)
集合時間 10時
集合場所 お台場のチームラボの入口周辺
参加条件 日付指定のお台場のチームラボのチケットを所持

概要
ディズニーの翌日の企画です
お台場のチームラボに行くことにしました
映像を駆使したアート空間です
関東に来たなら是非見て欲しいとこの場所に行く事にしました
まだ行った事なくてプロジェクションマッピングとか好きなら
行った方が良い企画だと思います
夕方前には解散すると思います
お昼は一時的に外に出て何処かで普通に食べる予定

公式のチームラボのページ
https://borderless.teamlab.art/jp/

オフ会の最新情報はオフ会のページを見てね
http://nazofood.com/off.html
6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する